SSブログ

ダイソー 猫の爪とぎ [猫]

今まで猫の爪とぎは
セリアのものを使ってた。
ダンボールを寄せ集めたようなものだけど
両面使えて経済的だったので。

ダイソーのものは1度買ったけど
カーペットみたいなのを
片面に貼り付けてあるだけで
猫ちゃんも
使い心地が悪いのか
あまり使わなかった。

久しぶりにダイソーの
ペット用品コーナーに行くと
爪とぎがリニューアルしてた。

この爪とぎ
横に切れ目が入っていて
なんと4回も使うことが出来る!
すごいなぁあ
しかもまたたび付。

爪とぎの目もセリアのものより細かくて
猫の反応も上々
やっぱり侮れないダイソー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。