SSブログ

ダイエー株  ・・・  [株]

1株¥170って
近所にダイエーグループのお店があるのなら
約¥8500(売買単位が50株なので)で
毎日5%引きになる優待カードが手に入れることが出来ます。
一人暮らしでも何だかんだで¥4000ぐらい半年で割引受けたこともあるので
1年も持てば元が取れちゃうと思う。

トップバリュもいつでも5%引になるし
OMCカードを持っていればご優待デーには割引併用で
さらに5%引になっちゃう。

株価がまちがっているのか
それとも紙1枚のリリースで優待制度なんて廃止で来ちゃうこともあるので
もしかしたら優待がなくなるの可能性もなくはない。

でも、ダイエーのお店が近くにあるなら駄目もとでも
買っていいかもしれない。

※株の売買は自己責任でよろしくお願いします。
 また1Qで営業赤字に転落してますのでそういう会社だということも
 予め頭に入れた上でご判断を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

服の値段プレモノ当選^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。