SSブログ

大人のキットカット ¥198!!でも・・・ [買い物]

某ドラッグストアの店頭で
『大人のキットカット¥198 おひとり5点まで』のPOPが貼ってあり
これはお買い得だな!!って思い手に取ってみると・・・・

確かにパッケージはいつものものなんだけど
よく見ると内容量が10枚になってる。
あれ!?普通13枚入ってるよな~と思い
さっきの興奮が冷めた。

10枚で¥198なら13枚換算すると¥260ぐらいってことで
大して安くないしネスレの通販で大人買いしたほうがお得。

最近、品名と値段だけでお得だなと思っても
内容量が変えられたりしていてがっかりすることが多い。
そういうのに気付かずに買って恨みまで買われてもいいのかな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。