SSブログ

やっとダイエー株  [株]

ずーーーっと低迷していたダイエー株がようやく輝いてきた!

一部報道でイオンが丸紅にダイエー株譲渡を打診しているとのこと。
たぶん前期の業績が予想よりさらにひどい状態なんだろう。
また9月にはまた借入金の借り換えなどいろいろイベントもあるし
かなり会社再建に向けて真面目に取り組まない時期なんだと思う。

正直、丸紅から送られたエース級と言われた社長さんでも
最終黒字達成できなかったしダイエーの為にも
丸紅にはきっちり手をひいてほしい。

イオンにとってもトップバリュだけでなく
イオンカードやワオン導入などまだまだダイエーを
収益に変える道具はたくさんある。

それにダイエーの立地は
子会社を含め本当いいところにあるので
建替えやテナントを入れ替えるだけでも
本当素晴らしい企業になると思う。
イオンには頑張ってほしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。