SSブログ

BS朝日 昼の特選サスペンス♪ [テレビ]

やっと やっとテレビ朝日(BS朝日)も気付いてくれました。
土曜ワイド劇場の過去の作品の放送が始まりました♪

昨日TV欄で「あれ!」もしかしたら・・・って気づいたんだけど
すでに遅し。4月2日から放送が始まってた。><

しかも昨日は浅茅陽子と田中邦衛の迷探偵コンビシリーズ
見逃してしまった・・・。ショック。

倉庫?に眠らせておくのはもったいない作品がたくさんあるのに
ここ10数年、土曜ワイド劇場作品の古い物の再放送がされてなかった。
(そういえば本放送の土曜ワイド劇場もかつての勢いのないマンネリで
惰性で続いてるような作品ばっかりで見なくなってた)
昔は傑作ワイド劇場とか土曜アンコール劇場なんてのがあって
頻繁に触れる機会があったのにね。

これからは番組表とHPをこまめにチェックしないと!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。