SSブログ

パーフェクトフィット サンプル届く [猫]

猫のエサも様々。
ペットフード売り場に行くと種類の多さに驚くし
選択にも迷う。

猫を飼い始めたときはとにかく食い付きのいいもの
よく食べてくれるもの
コストパフォーマンスのいいもの探していたけど
うちの猫も今年で18歳。
見た目はさほど変わらずかわいいけど
人間で言うとかなりのおばあちゃん。

どうしても高齢猫用のものや
健康に配慮しました!というコピーのある商品を手にとってしまう。
でも、値段がそれなりなので味を気に入ってもらえないと
無駄になるし経済的にも・・・・
やっぱり気軽にサンプルを試せるしくみがあるとありがたい。

昨日、マースの『パーフェクトフィット』という新商品の
サンプルがクロネコメール便で届いた。
早速あげるとなかなかの食い付き&よく鳴くようになったけど
この餌のおかげかな!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。