SSブログ

株主懇談会中止 @ マルエツ [株]

2月決算の小売企業から
株主総会の招集通知が送られてくる時期。

昨日はマルエツのものが届いたけど
今年から株主総会後の懇談会を中止するとのこと。

まぁ、それほど人が集まんなかったのかなぁ~って
思ってたら実は逆で
たくさん人が来すぎて収拾がつかなくなりつつあるってのが理由。
(自分は行ったことがないけどいい企画だなぁ~と思ってた)

ちょっと待って!
でも本当にマルエツファン(株主)を増やしたいのなら
会場を変えてでもやるべきじゃない??

自分は「人が集まらないので仕方なく」、「経費削減のために仕方なく」という
理由なら納得できたけど。
(プラス「その分配当を増やすよう努力します」って
一文でもあれば100点満点だけど。)

いままでTポイント導入したりいろいろ頑張ってるなぁ~って好感もってたけど
ちょっとがっかり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。