SSブログ

懇談会中止@双日 [株]

昨日、双日から株主総会のお知らせが届いたけど
ここも株主との懇談会を中止してしまう様。

先日のマルエツといい
一時期、個人株主を増やすのを狙って
懇親会や優待やら始めたりする会社が増えたけど
結局、ブーム的にはじめちゃっただけってことかな・・・
情けないね。

まぁ、無駄って言えば無駄だろうし
素人のたわごとをいちいち聞いたところで
それを吸い上げて会社が変わる(変えよう)なんて
はなっからないんだろうし。

だったらはじめからそういうイベントをしなければいいのに
って思っちゃう。
そもそも、株主が望んでいるのは
業績良くして配当増やせ!それで株価が上がってくれることだしね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。