SSブログ

アクエリアス ゼロ サンプリング@ドコモ [懸賞特典]

ドコモの料金確定のメールのが来たので
マイドコモで確認すると
なにやら回答可能なプレミアアンケートがあった。

その中にアクエリアスゼロのサンプリングのものが!

これは応募しなきゃ!と早速応募。
でもメールアドレスがドコモものじゃないとダメみたい><
(当たり前か)

自分はiモード使ってないのでドコモメールは受け取れない。
なので親の携帯を借りて試してみると
難なくクーポンIDのメールが受け取れた。

早速、近所のサンクスで交換。
期限が明日までだったので危うくゲットし損ねるところだった。

にしてもアクエリアスは飲みなれてるので
味は好きだし
カロリーもゼロ表記できるほど抑えてあるなんていいじゃん。
やっぱりサンプリングされると次回買ってみようって思うよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。