SSブログ

素敵な回答♪ [株]

先日、某スーパーの株主優待カタログギフトの件で
改善点を指摘した。

そしてきちんと回答をくれた。
まず回答までの時間は
遅すぎず、早すぎずでOK。

回答内容は
指摘した事柄をまず現場に「確認」し
担当者が「認めた」うえで
すぐに改善したというもの。

うん、いいんじゃない!
大体、お客様サービス等に問い合わせても
やっつけ仕事って感じで
テンプレをちょっと変えたようなものや
ただ謝っておけば良いってものがあったりするけど
きちんとこちら側の言うことを聞いてくれたということで
誠実さが伝わってくる。

これからも弱小株主として応援しますよ^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。