素敵な回答♪ [株]
先日、某スーパーの株主優待カタログギフトの件で
改善点を指摘した。
そしてきちんと回答をくれた。
まず回答までの時間は
遅すぎず、早すぎずでOK。
回答内容は
指摘した事柄をまず現場に「確認」し
担当者が「認めた」うえで
すぐに改善したというもの。
うん、いいんじゃない!
大体、お客様サービス等に問い合わせても
やっつけ仕事って感じで
テンプレをちょっと変えたようなものや
ただ謝っておけば良いってものがあったりするけど
きちんとこちら側の言うことを聞いてくれたということで
誠実さが伝わってくる。
これからも弱小株主として応援しますよ^^
改善点を指摘した。
そしてきちんと回答をくれた。
まず回答までの時間は
遅すぎず、早すぎずでOK。
回答内容は
指摘した事柄をまず現場に「確認」し
担当者が「認めた」うえで
すぐに改善したというもの。
うん、いいんじゃない!
大体、お客様サービス等に問い合わせても
やっつけ仕事って感じで
テンプレをちょっと変えたようなものや
ただ謝っておけば良いってものがあったりするけど
きちんとこちら側の言うことを聞いてくれたということで
誠実さが伝わってくる。
これからも弱小株主として応援しますよ^^
コメント 0
コメントの受付は締め切りました