SSブログ

お菓子セット♪ [懸賞特典]

台風接近の余波が残り
小雨の降る中
ヤマト運輸さんが夜9時近くに何かを届けてくれた。
結構大きめな箱^^
1.jpg

なんと
ヤマザキ 秋のわくわくプレゼントのお菓子セット♪
2.jpg

まだまだ応募期間が11月中旬ぐらいまでなので
景品が届くのもまだ先かと思ってた。
しっかし、すっごい数。
それとヤマザキパングループって
ナビスコや不二家を傘下に入れたのは知ってたけど
東鳩もそうだったのね。
あとあられとかの米菓も作ってたんだ~ 
へぇ~。
3.jpg

しばらくはお菓子は買わずに済みそうだし
何かあったときの非常食にもなるね^^

&クロネコヤマトで届いたので
忘れずにクロネコポイントも申請♪(本当せこいね自分^^)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。