SSブログ

サイエンスダイエット 早速食べさせてみた♪ [猫]

先日届いた、試供品のサイエンスダイエット。
早速、猫ちゃんにあげてみた。
ウエットフードよりもドライフードが好きで
価格重視で買った安いフードは食べないという
贅沢な猫ちゃん。
IMG_0648.JPG
今までよく食べたのはシーバや小袋入りのプレミアム系。

サイエンスダイエットは・・・
「なんといっても史上最高のおいしさ」
「食べやすい粒」が特徴ってだけあってやっぱり食いつきがいい^^
Untitled1.jpg
IMG_0661.JPG
粒の形も大きすぎず小さすぎず
猫の歯にちょうどフィットするサイズの粒っていう感じ。
銀のスプーンだと平べったいのでおせんべいを食べてるようなカリカリ音だけど
サイエンスダイエットはカリッカリッ高い音たてながら食べてる^^
(頭全体、頭蓋骨に響くようなおいしそうなカリカリ音♪)
キャットフードも食感も大事なんだなぁ~と感じる。
ぺろりと残さず1袋食べちゃった。

もうちょっと欲しそうだけど
また明日のお楽しみぃ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。