SSブログ

送付ミス!?@キュレルサンプル [懸賞特典]

先日、キュレルの入浴剤のサンプルが届いた。
でも『1袋』しか入ってなくて
確かに疑問に感じた。
まぁ、サンプルだからこの程度なのかなぁと思ってたら
また何かが届いた。
ku.jpg

本来は1袋のプレゼントだったようだけど
自分が応募したときに5袋プレゼントと表示してたらしい。
(確かに1袋だったら応募自体してないだろうしなぁ~)
で、きちんと残りの4袋を送ろうとしたけど在庫がないので
画像にある商品でごめんなさいってことらしい^^
クレーム入れた人でもいたのかな???

サンプルなのに誠実な対応@花王^^



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。