SSブログ

ファミマ×アサヒ キャンペーン♪ [懸賞特典]

先週1週間、アンケートに答えて
抽選でアサヒスーパードライ500ml×6缶パックor
クリアアサヒ350ml×6缶パックがファミリーマート店頭で
プレゼントされる企画があった。
http://asa-fami.jp/sp/
計3万名当選の大盤振る舞いだったせいか
見事当選♪
今日がクーポン発行期限だったので急いで交換してきた。

実は昨日、ファミマを見て周ると
6缶パックになって売ってるお店がなくて
引換えできないじゃん!なんて思ってたら
当選メールをよく見ると注意書きに、
パックになってなくても
バラで6缶でもOKって書いてあった^^
なぁ~んだ。
一応、パックものがなかったときに文句言われないように
メールをプリントアウトしてファミマに向かう。
asa.jpg
でも、今日寄ったお店はお酒さんだったファミマだったので
6缶パック置いてた^^~♪
きちんとTカードのポイントがスルーされないように
Tカードをレジに通すの確認してから
引換えクーポンを渡し
クリアアサヒ6缶とTポイントもゲット。
しっかし、クリアアサヒはコンビニ価格だから1缶¥141
6缶で¥846><ひぇ~
スーパーだと¥618ぐらいなのにね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。