SSブログ

au wallet届いた その後 [雑記]

ひとまず130円だけヤフーショッピングで使った。
ま、クレジットカードと変わらない。

ただJNBのVISAでビットのような
決済されるとメールが来る機能もなく
不正使用の補償もないのがちょっと気がかり。

ま、だからこそ気軽に作れる&使えるカードなんだから
多くは要求しない。

唯一の防衛策として
(手間はかかるけど)HPにアクセスして
カードの利用&再開をこまめに行うことかなと思う。
携帯やスマホを持ってれば出先で急に
使いたくなったらそういう操作は出来るわけだし。
もしかして、そういう仕方をさせるための作戦!?なのかな。

じぶん銀行経由だとチャージ額が5%増しにもなるし
10万円の枠を思いっきり活用したいし^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。