SSブログ

やる気あるの!?@dショッピング [買い物]

ティッシュが108円!なんてのに釣られてしまったのが
運の尽き。
ドコモのポイントで支払えるってのもあって
初めてドコモがやっているといっても
某大手商社のネットショップが実際は運営してるらしい
dショッピングを利用した。

しかし、注文から1週間経ってもなんの音沙汰もなく
途中にいつごろの発送になるかという問い合わせも
無視された。

まぁ、いまどきのネットショッピングとは思えない
グダグダな運営ぶりに
この先どうなるのだろう?

ま、片手までやってるからいつやめてもいいやって感じなのかな。
こんなショップだからキャンセルの電話するのもなかなかつながらない。
いくら大手同士がやってるショップでもダメなものはダメなんだなと
つくづく感じた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。