SSブログ

某食品スーパーの株主優待ギフト届く・・・ [株]

今月頭ぐらいに
某食品スーパーの株主優待カタログギフトVerの
受付はがきなどが届いていて
翌日には希望商品を書いたはがきを投函した。

そして昨日その品が早くも届いた。
でも、ダンボールにへこみがあるし
中の梱包が雑><
幸い中のものは大丈夫だったけど。

最近、中身に対して過剰なまでに大きなダンボールいれてくるところが
あるけどなんなんだろ???
ダンボール内はスッカスカなのに緩衝材も入れてないし。
プロのやる仕事じゃないなぁ~
早速クレームを入れた。
(といっても改善したほうがいいですよという株主目線からのクレームだけど一応)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。