SSブログ

暑いから ネットスーパー!!1 [買い物]

本当連日暑い。
買い物なんて行くのも命がけ
仕事帰りに買っても持って帰るだけで重労働。
でも食べたいものは食べたい・・・・。

そんな時は本当ネットスーパーが便利。
各社、導入初期って事で入会特典や割引クーポンなど
至れり尽くせり。
送料も購入額での制限はあるけどあってないような状態。

そんな自分はヨーカドー、ダイエー使ってきた。
今のところ、やっぱり大手が展開してるだけあって不満はない。

ヨーカドーはセブンプレミアムが充実してるし
チラシ特売品も買える、またそういう情報を
メマにメールでくれる。

ダイエーは100円引や300円引クーポンをたまにくれるのがいい。
特にお酒(第3のビール)が安いのが嬉しい!
更にポイントカードが店舗のものと連携しているところや
株主優待も使える&インテリア用品や園芸用品など
総合スーパーならではの品揃えもなかなかいい。
(自分は座椅子を買ったことがある^^)

そして今回、1000円引きクーポンと超お得なお試しセットに惹かれて
サミットのネットスーパーをつかってみた。

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。