SSブログ

暑いから ネットスーパー!!2 [買い物]

てな訳で
サミットのネットスーパーを使ってみた。

なるべく初めて使うときはなるべくお得に
始めるために色々調べる。

大体、クレジットカード会社やポイントカード会社のやっている
ポイントモールみたいなところで特典を用意してるので
きちんとそこを経由して新規登録。

会員登録の1000円のクーポンだけど
入会してもなかなかもらえなくて問い合わせたりしたけど
なんとか2週間後ぐらいにゲット。

更に入会時のアンケートで300Pをもらうことが出来た。
他社にはないくらいの大判振る舞い。

ここはネットスーパー専用の配送センターまで作ってるので
意気込みが違うのかな!?

かなりお得なお試しセットとあわせて色々注文♪
ま、普通のネットスーパーといった感じ。

ただ配達中の車がどこにいるか地図で分かるシステムは面白い。
(でも、到着の30分ぐらい前から表示されたので
 指定時間帯(10:00~)時たま見てたけど
 ほとんど配達出荷準備中ですみたいな表示だったけど)
あと地図だけでなく配達に来る人の顔写真まで載ってる^^
さらに到着直前にはメールまで送られてくる。
このシステムだけは感心した^^

それと後日、きちんと初回利用のお礼の電話&メールが来た。
こういう対応は初めて。
かなり好印象。

ま、あとは値段次第でヨーカドー、ダイエー、サミットと使い分ける
ことになるだろうけど
この先、どこが生き残るのかな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。