SSブログ

セブンネット [買い物]

あまり値段が安くないので
あまり利用してなかったセブンネット。

先日、たまたまいつも買っている猫のえさが
お買い得だったのとナナコポイントが800P貯まってたこともあり
久々に利用した。

届いた箱見てびっくり^^
Untitled1.jpg
きちんとオリジナルのダンボールを作ったんだね。
品物留め方もアマゾンぽくなってた。

始まった当初は
品物に対してかなり大きめのダンボールで緩衝材がたくさん
&無地の白いダンボールで本当にネット通販やるのかなって
感じだったけど
今回届いたダンボールを見ると
結構本気でやっていくのかなと感じた。

そういえばニッセンも買収したんだっけ。
今後の展開が楽しみ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。