SSブログ

マイクロUSBケーブル@100円均一♪ [買い物]

スマホを使うようになって
予備の充電&データ送受信の出来るケーブルが
欲しいな~と思っていた。
間違ってminiBのものをキャンドゥで買ってしまったり
ヤフーのネットショップで210円のものに飛びついて
全然使えなかったりと
なかなか安くて使えるケーブルは見つけられなかった。

そしてやっと見つけた105円のマイクロUSBケーブル!!
しかも充電だけではなくデータもOK
Untitled1.jpg
これを売ってたシルクに行く前に
キャンドゥで充電のみのを売ってたのを仕方なく買っちゃってた。
返品したいけど105円だしね。

しっかし、データもOKで105円とは。
凄いな~100円ショップ♪
ちなみにきちんと充電もデータも使えました^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

セブンネットフィッシングメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。