SSブログ

株主総会 招集通知@ダイエー [株]

2月決算の小売企業が
株主総会の通知を送る時期になった。

懲りずに権利を取ってしまったダイエー・・・
でも、招集通知がいつもと何かが違う
DCIM0150.JPG
なんとイオンのロゴが・・・
ま、当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど。
紙質もよくなり、字も大きくなった。

ダイエーはここ最近、株主に向けたビジネスレポートも発行しなくなり
圧着ハガキでちょっと連絡よこすぐらいに株主軽視って感じだったけど
イオングループに入って何かが分かるのかな^^

そういえば、大規模改装したお店を見たけど
ただ裸の蛍光灯で照らされるだけの食品売り場が
スポットライトを使ったりとメリハリをつけるようになったし

フードコートの隣に婦人服のテナントがあったりという
素人目から見てもおかしいレイアウトだった
売り場がきちんと整理されてたし

単価の高い家電やインテリア商品も置くようになったりと
イオン傘下に入ってから
ようやくまともなお店に変わったからなぁ~。

今度は株価が上がってくれるといいんだけど♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

プレモノ当選@ヨーカドーバラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。